見出し画像

オンライン クリスマス&忘年会やります!


皆さん、こんにちは!
 
カナダ🇨🇦バンクーバーから自由な人生のデザインのヒントをお伝えするライフデザインコーチの久野浩司です。

さて僕の方は11月下旬にカナダに戻り早3週間が経過しました。
 
そして気づけば、2022年も3週間切りもう残りも後わずかとなりましたね。

ここからクリスマス、仕事納め、年末、大晦日など楽しいイベントが目白押しですね。
 

僕も不定期ながら、自分のライフデザイン向けの本のネタを残す意味もあり、こちらのnoteのブログは今年からやらせてもらっています。

そんな、こちらで何かしら少しのご縁が繋がった皆さまともいつかご一緒できたら嬉しく思います。

ということで、カナダのバンクーバーから年内最後にオンラインイベントやります!

今日はそちらのご案内になりますので、良かったら当日はご一緒にいろいろなお話しできるの楽しみにしています。


 
◎恋するライフデザインクリスマス忘年会

12月18日(日曜)10:00-11:15  (日本時間)

クリスマス忘年会 @ZOOM 


当日のテーマは「今年の振り返り、来年23年の目標」

もちろんカジュアルなオンラインお茶会なので、ワイワイお話しながらみんなで楽しんでいきたいです。

どうぞ誰でもお気軽にご参加お待ちしています。

◎参加ご希望の方は… 

お手数ですがこちらのLINEにご登録していただけたら、当日用のIDをお伝えさせていただきます。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=kojikuno


もちろん普通にDMなどいただければ嬉しいです。

 
◎ <音声SNS>もスタートしました。

今月入ってから新たに音声でもブログを残すという意味で、今はあくまでも自分の遊び的な感じなのですが…

こちらでは恋愛、結婚、自由な生き方、大好きなことで働く方法、パラレルキャリアなど…

いろいろ雑談的にお話しをしていく予定です。

いつまで続くかわかりませんが…笑

自分も楽しみながら誰かの応援メッセージとして届いてくれたら嬉しいなと思っています。

ぜひこちらも一度聴いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?