北枕

先日、寝室の模様替えして、今まで北枕で寝ていたので、西側に配置を転換しました。

コロナ感染し、運気が悪いと思い、方向を変えてみました。
また、北枕は縁起が良くないとも聞くので。

方向を変えて一週間経ちましたが、暑さなのか、途中で起きたりして、寝つきが良くなかったのです。理由は不明です。
一緒に寝ている妻に聞いても、なんか寝にくいとのことで、元の北枕に戻すことにしました。
自分の感覚も信じたかったので。

戻したい気持ちが強くなると抑えられなくなり、平日の夜に移動を開始。妻は呆れていました。何よりも睡眠は大切!

後々調べてみると、北枕は風水的には良い。金運アップみたいな記事もあり、元々気にしないタイプなので、北枕で良いやと思いました。
コロナ感染も確実に北枕が原因ではない。

今日もしっかり7時間以上寝て、明日は雨にも負けずイキイキと過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?