ブログ

30代も後半に入り、今更ながらTwitter、Instagram、note、ブログを始めました。YouTubeで両学長の影響を受けてです。
副業でブログ収益を得ることが目標です。
日記は書いてみたいと思っていて、ブログも同じかなと思ったけど、そうでもないみたいです。

こちらもYouTubeでウェブ職TVやマナブさんの動画を見て、雑記や日記では収益は難しいことがわかりました。
アフィリエイト、アドセンス、SEO、、、よくわからない単語だらけですが、まずは行動して、一つ一つ理解していきたいです。

自分の強みを生かして、役に立つ記事を書きたいなと思えるようになったので、昨日より成長はできたと思う。

3日坊主にならず、ブログ作業する時間を決めて、習慣化していきたいです。
まずは1円でも収益出せるようがんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?