手紙

noteを始めて、1ヶ月弱。
とりあえずやってみよう。1日の振り返りをnoteに投稿しよう。継続してみようと続けてきましたが、昨日投稿を忘れてしまいました。
まあ、マイペースにやっていきたいです。

昨日は上司への手紙を書いていました。
癌になってしまった上司への手紙です。
なかなか書く機会もないので、とても良い経験になりました。
汚い字ですが、思いは伝わってほしいと思います。少しでも気持ちが前向きになれば、という思いです。

書いてみて思ったことが、自分の思いも整理できる。相手への感謝の気持ちが整理できる。限られた時間を大切にできる。
自己満足の手紙になってしまったかもしれないですが、お互いが幸せな気持ちになれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?