見出し画像

なんの変哲もない日記

今日は仕事だめな日だった〜〜

上手くいかなかったっていうか、自分のダメさがよーく出てた一日だった。。

まーそれは仕方ないから、あんまし気にしない感じで行く

気を抜くとすぐ沼の底まで落ち込んじゃうから。。

発展途上よ
まだ若いし
全員許せ♪



先日のワカコ酒のファミレス回を見て、今日は帰りにジョナサンで飲んできた!

ビール500円はまぁまあ。ワインデキャンタ350円やす!

何よりも、座って頼みゃあご飯が出てくることが楽しすぎた

毎日お弁当と夕ご飯作り頑張ってるんだからたまにはいいよね


朝からルンルンしすぎて、仕事の日なのにしっかりスカートなんて履いてきた


実家暮らしで給料も多かった時はしょっちゅう一人飲みしてたなぁ

その時の楽しさを思い出した、良い日でした


あと2日行ったら三連休なので、今日のリフレッシュを糧にがんばる



日々のご飯↓(ちゃんと作ってる日だけ載せることで、いつか見返した自分の記憶を都合よく改竄する)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?