見出し画像

お出かけ前のドキドキ日記


今日は7年ぶりに連絡してくれた高校の友人と会う日。


朝からも〜緊張して、髪を結ったりほどいたり、化粧が崩れてないか何度も鏡見たり、服を脱いでは着たり、また別のを脱いでは着たり、、
とってもソワソワしてしまったよ。



そしてほんとに久しぶりだから、お店選びがすごく難しかった!

お酒を飲む飲まないとか、好き嫌いはなんだっけとか、どのくらいの値段帯とか、そして今だとコロナをどこまで気をつけてるかとか…。

結局、普通の値段帯の、どんなお料理もある、完全個室のお店で落ち着いた。

楽しい時間になるといいなぁ。


昨日書いた通り1匹(1ニャン)増やした。



真ん中のねこちゃん。

黄色いお目目がキュートだね。


追記

ハイパースーパー楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?