見出し画像

我が家の愛しのちびたち


ミニチュアの世界に惚れ込んで早半年。(短)

我が家でチマリチマリと生きている、愛すべきミニチュアたちの生活を載せる。


まずはリビング。

いっちょまえに椅子に座ってなあ


思い思いにくつろいでますね。


ハムはガチャガチャ。

お皿はちゃんとした波佐見焼の店で買った!
ミニ好きな人が焼いたのかな。

大皿の上に何乗せようか考え中。(ルンルン)



下段には、ひっそり一人飲んでるやつがいる。

おっさんみたい







次は台所。

ねこの親子が料理中
引きで見るとこう。ちいこい。


一生懸命、空のお皿を温めてますね。

いつも一緒に料理する気分で台所に立ってる。

この子らは無を料理してるから、早く皿に何か乗せてあげないと。



そしてトイレ。

おすわりハム


ミニチュアトイレ、陶器で出来ててかなり完成度が高い!

ふんばってるようでぼーっとしてるハムを、負けじとぼーっと眺めながら、毎日トイレをしている。




趣味コーナー。

彼の好きなギタリスト、布袋寅泰

おくちもないけど、スタンドマイクの横に座って盛り上がってる。

かわいいね。


関係ないけど去年のバレンタインがんばって作ったクッキーも載せとく。



最後は私の趣味コーナー。

しょんぼり並ぶふたり


すみっこの横に手編みのあみぐるみ。

小さく仕上げたいためにかなり細い毛糸で編んだので大変だった。

もっと増やしてずらりと並べたいな〜と思ってる。



あ〜どいつもこいつもかわいいぜ。

癒されるぜ〜。


生活してるように置くのが好き。

また増えたら載せようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?