残り364日

4月2日。

今日は超久しぶりに健康診断で学校に行った。

多くの友人に久しぶりに会った。何も変わらず、本来の日常をとても楽しんだ時間だった。

このただの日常がとても楽しい。

友人もこの訳のわからない日常に不満を感じていた。

この大学生のストレスが一瞬で話すだけで無くなるものだ。


「人間関係」ってとても大事だと思う。

つながりはだいじにしたい。


また、友人数人と『マスクカラオケ』をした。

ルールを守っての至福のひととき。


家にいた不満を感じた時間をカラオケで吹き飛ばせられるから、すごい発明だ、カラオケわ。

画像1

↑(友人の得点)


まだまだ4年生が始まったばかり。

これから友人とたくさん遊びたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?