見出し画像

残り355日

4月10日。今日は、明日の面接のための対策として、原稿を作っていた。


ある動画で、面接の対策としてWordに自分の話す内容を書いて言える状態にするということを理解した。


それを実践してからとても面接がスムーズに進むようになった(時々ミスるけど)


だから、就活生に割とおすすめ。


でも、就活以外でもそうだけど自分の頭で考えることってとても大事だと思う。


これからの時代は本当の自分の頭で考えることが多くなる時代になると思う。思考停止は良くないね。


なんか頭で考えながら行動していたら、割と上手くいくことが多いと感じてる。


大学生活もあと少しだけど何が出来るかを日々考えていきたい。


明日も絶対に楽しんで終われるようにカスタマイズしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?