見出し画像

講師紹介♪ひすいこたろうさん

こんにちは♪
古事記オリンピック委員会の
女神ネーム、ぬーなれいこです(誰w)

10月3日(土)、4日(日)に開催される
「古事記オリンピック2020@新潟」。
もう、スケジュール帳には
記載されましたか?


🌟ひすいこたろうさん
🌟高島亮さん
🌟ごくらく皇子 惣士郎さん
🌟加藤昌樹さん
(さとうみつろうさんはコロナの影響で参加されないことが決まりました。)


この超豪華メンバーが集う

リアルとオンラインのイベント
古事記オリンピックw



今回は
ひすいこたろうさんの紹介です😊

https://hisuikotarou.amebaownd.com/


画像1


ひすいこたろうさんは
新潟県出身のベストセラー作家さん

画像8


50冊以上本を出版されていますが
累積部数はもうすぐ200万部!


明日死ぬかもよ

あした死ぬかもよ


前祝いの法則 

前祝いの法則


名言セラピー

名言セラピー

などが有名です♪


ひすいこたろうさんは顔出しNGな方なので

当日オンラインではお顔をおみせすることはできませんが

お声が癒し系のお声ですので
その響きをきいて癒されること間違いなし😊



ひすいこたろうさんは新潟出身
今回のイベントのリアル会場が新潟ですから

ひすいファンにはたまらないイベントですね😊💕



ひすいこたろうさんは
高校を卒業するまで
新潟にお住まいだったそうなのですが

新潟時代は『赤面症and人見知り』
という個性が大全開になっていた
暗黒時代だったそうです


どのくらい暗黒だったかというと
学生時代に大好きな女の子との会話が
落ちた消しゴムを彼女がとってくれてた時の

『あ、ありがとう』

が唯一の会話だったそうw

せ、せつないっ!



お友だちも少なく
その人数は

3人!

しかも自分も含めてw


(含めちゃったんですか!w)


暗黒すぎるっw

(このエピソードを聞いたことにより、私はひすいファンの道へと進み、ひすい塾へ入塾w)


ところがですよ!
今となっては
作家活動のみならず
ラジオにご出演されたり
YouTubeを配信したり
講演会、セミナーをやったりと
もう引っ張りだこ状態なんです


なぜなんでしょうね♪



そんな大人気の
ひすいこたろうさんと
亮さんと
惣士郎さんと
マッキーさんと
一緒に行くのは‥


ジジャーーン!


越後一宮、弥彦神社!

画像5


ひすい式神社参拝の方法w


ひすいさんと愉快な仲間達と共に
弥彦神社を参拝して
それぞれの暗黒時代に別れを告げ

令和の時代を

ますます面白いものにしちゃいましょーー♡


人生は100年の夏休み〜♪

byひすいこたろう

みなさんの参加をお待ちしています♪

画像7





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?