見出し画像

古事記から学んだ流れに乗る方法~第12回ラジオ!神話セラピー

今日はラジオ!神話セラピーの配信日です!
 
 
第12回のタイトルは
【古事記から学んだ流れに乗る方法】
です☆
 

今回からちゃんと
『オープニングトークしますよ!』
『最後はまとめます!』
って言ってたのに…
 
 
事前トークでいいこと言うから
そこから録画したら
そこから配信しよー
ってことになり 笑
 
 
オープニングトークは
番組の途中にすると言う😑😑😑
 
 
つまり
オープニングでもなんでもない 笑
 
 
でもって
 
 
今回は私はまとめられなくて😂
まとめは師匠に振った 笑
 
 
相変わらずヘンテコラジオです😝
 
 
さらには
師匠が途中でニヤニヤするから
『なにニヤニヤしてるんですかぁ💢』
って私が怒るという…笑
 

さてさて、
肝心の配信内容はというと。。。

 
夢ってどういうことを夢というのか?
夢はいつの間にか、叶っているもの
叶えたい!って力むものではない~
 
 
という話や 
 
 
ハッピーチャートについて語ったり
ハッピーチャートは
夢(自分の潜在意識の願い)を叶えるためのツール
 
 
そして
日本人が大切にしていた【教える】という話
 
 
その人らしさを大切にしつつ
その人の魂に問いかけていく
 
 
だから、【意志】を持って進んでいくというのが
自覚できるんだろうし
そうやって次の時代の人に
想いを繋いでいっていたんだなぁ・・・
 
 
なんか今回は
全てがいい話過ぎて( ;∀;)
ぜんぜんまとめられません。。。
 
 
なので、
すでに聞いてくださった方の感想の一部をシェア~♡
 
 
・私にとって神配信でした!!
・3回も聞きましたーーー!(6時に配信して9時の時点で3回って!!驚)
 聞くたびに、違ったとこに、どんどん気づきがあるから困る~
・大事な話がてんこ盛りだね~!
・今日の配信は大国主命のおさとしの中に込められているんですね やっぱりマッキーさんの話は全部古事記につながる
・マッキーさんの髪が気になる(ひそひそ)
 
 
Youtubeには動画をアップしましたので、
今回はマッキーさんのニヤケ顔付きでご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=BCUeK5Wju2k
 
 
スタンドFMでは音声のみの配信です😊
https://stand.fm/episodes/609f3550ae69347490efc387 
 
 
ラジオを聞いてあなたのココロが軽くなったり
モノノミカタが変わったりしたら
本当に嬉しいです♡
 
 
感想や質問などなどいつでもお待ちしております~♡

よかったらこちらにお送りください♡
tunagiya.taka@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?