講師ご紹介⭐︎ごくらく皇子 惣士郎さん

こんばんわ☆

10月3日(土)4日(日)に新潟で開催されます「古事記オリンピック2020@新潟」
実行委員の総理大臣を担当しております
”あゆみん”こと・・・女神ネーム💗木花咲耶姫です。

新潟県は阿賀野市で女性専用「おひるねサロン おかあさんのて」のオーナーをしております(*´꒳`*)
元看護師の経験を活かしながら、リフレクソロジーや足育講座などを通して足元からお一人お一人の「健康」と「幸せ」の実現のためのお手伝いをしています。
また、心とコミュニケーションを学ぶお教室として「心コンシェルジュオンラインお教室@新潟」を開催しております(*´꒳`*)

私の自己紹介は次回以降に少しずつ書いていくこととして・・・・
今回は「古事記オリンピック2020@新潟」のスペシャル豪華な五人の講師陣のうちのお一人✨

ごくらく皇子惣士郎さんのご紹介です❣️(私、惣士郎さんの新潟担当窓口です╰(*´︶`*)╯♡)

画像3

ごくらく???

皇子???王子じゃなくて皇子???

色々お思いになられることでしょう😂
実はとっても深いぃ〜👍意味があるのです‼︎(これもまたの機会に書くことにしようと思います!)

五人の講師陣の中でおそらく一番紹介が難しいと思われる惣士郎さんw

言葉で説明するよりも、HPとかYouTube観て感じていただいた方が早いと思うので観てください♡
(という逃げ 爆)(だってご本人が言ってるくらいだもん許してね(^人^)❣️)

ごくらく皇子 惣士郎HP
https://gokurakuoji.com/

ごくらく皇子 惣士郎YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC64M7bQ90lG89DEaHO-6xRQ

私が一つだけ確信してお伝えするならば、
彼ほど「イノチ」をバランスよく生きている人はいない!ということ。
私は元々、看護師をしていて、看護教員もしてきたのですが、
彼を観ていると「看護」そのものを体現して生きているようにしか見えないのです。
私の理想とする全てを存在そのままに見せてくれ、そして教えてくれているのです。
というわけで、私は惣士郎さんを「看護」の視点で捉え、魂?に惚れ込んでしまったというわけですね✨

そして、
女性のことが本当に美しく見えている惣士郎さん。
一度会えばきっとわかる。
彼に会った女性がほんの僅かな時間でより変容をとげ女性らしさを増してしまう!
私にも惣士郎さんのその眼が欲しい!と思うほどに。。。
一回でいいから、惣士郎さんに憑依させてもらえないだろうか・・・(変態かっ😝)

ちなみに私が惣士郎さんに初めて会った時の写真でも載せておきましょうかw
ずーっと封印してきたヤツをマジで恥を忍んで・・・・・(・_・;

えいっ!

< 2018年12月のあゆみん >

画像1

これホント惣士郎さんに会った日の帰りくらい。

ほろ酔いw




そして最近撮ったばかりのお気に入り、かつ好評の写真も

えいっ!!!

< 2020年7月のあゆみん >

画像2


激変 www 🤣🤣🤣

恐ろしいですね(笑)

よく載せましたね2018年12月の写真を‼️

随分とまぁ私の中の女性性が育まれ、少女から女性へと変容したものです(自分で言います、はい♡)
ちなみにこのような変化は私一人ではなく、今私が所属?しているteam88という女性コミュニティーの仲間たちも次々と変容を遂げているのでたまたま変容したわけじゃなく、「体・心・頭」をトータルに学び体験しながらこうして変容してきたわけです(*´꒳`*)

よかったらteam88についても知っていただきたいのでこちらもぜひお目通しを💓

team88URL
http://breakdoor.jp/

現在4期募集中〜✨👏👏👏✨とのことです。
興味のある方私までご連絡いただけたら詳しくお知らせできます🙆

とまぁ、私に惣士郎さんを語らせ始めたらきっと朝日が昇ってきてもなお語ってしまうと思うので、
今日はここら辺でおいとまするとして・・・・・♡

2020年10月3日(土)4日(日)は新潟で「古事記オリンピック2020@新潟」
どうぞカレンダーに大きくぐるぐる巻きに印をつけていただいて、ふるってご参加くださいますよう💓
ちなみにコロナ対策も万全に、リアル参加のみならずオンラインでのご参加も可能ですのでどうぞ安心していただき、
くどいようですが「カレンダーに大きくぐるぐる巻きに!印をつけていただいて✨」大丈夫です(^人^)❣️

超豪華な講師陣は、
⭐️さとうみつろうさん
⭐️ごくらく皇子 惣士郎さん
⭐️ひすいこたろうさん
⭐️高島亮さん
⭐️加藤昌樹さん

鼻血ブーーーーー❣️間違いなしですね。

それでは! ”あゆみん”こと木花咲耶姫でした💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?