0から1は得意

幸司さんノートはじめなよ。
昨日僕か所属するジムの会員様から提案してもらった。
普段のインスタの投稿はなんかカッコつけすぎてて、直視できません。ノートならありのままの幸司さんが表現できていいんじゃないかな。

ふむふむ
格闘技選手をしていると、ただ強いだけでは注目されない現状。
ファンを増やすには、SNSを駆使して、自己アピール、ブランディングが必要不可欠。
強い姿を見せたくて格闘技をやってるのに、練習だけしてるのでは足りないらしい。
格闘技もビジネスだから仕方ないよね。お客様を増やさないとだもんね。
そんなことを悩んでるこの頃だったので、
会員様からの提案はスイッチを入れた。
毎日自分のちょこっと思ったことを文字にするだけだし、それで良さを感じてくれる人がいたらプラスだし。
ってことで今日初めての投稿。
noteがなんなのかもわからない。

そう、0から1。新しい事をすぐ始めるのは得意なんだ。
あと先を考えないからかな。
でも、1から2.3その先、、。発展させてくのが苦手なんだよなあ。
計画性がなく、飽き性だからかな。
まーとりあえずやってみよ。

2.3なんかなくて、すべてが1の連続だと考えれば俺の強みが生きるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?