秒で過ぎる毎日😌

タイトルの通り
秒で1日終わってしまうほど
毎日充実した生活を送っています😊

ただ…
充実した生活ほど、ゆっくり時を感じたいものと思う今日このごろ…

なぜなら、私が秒で終わると思うのは
例えば夕方や夜に
「あ〜今日も1日あっという間に終わったー」というレベルではなく

朝一目覚めてすぐ
「あ〜今日ももう1日終わっちゃうー」
と思ってしまうレベルで

なんだか1日を過ごしている実感がないのです😂

ここで不思議なのは
旦那さんは毎日がすごく長く感じる
と言っていることです

以前同じような仕事をしていましたが
その時も私は毎日あっという間という感覚はあったので(今ほどではないけど)
なんでこんなに感じ方が違うのかな〜と🤔

与えられた時間は24時間皆平等なはずなのに
感じ方ってこうも違うの!?😂
どっちがいいとかではないけど
せっかく充実した楽しい時間を過ごしているのだから
その時間を長く感じたいなー♡
と思う今日このごろのお話でした🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?