マイ・ルーティン #流行の先取り

納期に間に合わない、仕事できない男、5時こーじです。
水曜日更新できず、日曜日の更新です。

日刊notersとは?
→おっさんたちによるおっさんたちのための日替わりnoteマガジンです
(私はまだ、おっさんではない)
毎週水曜日担当は、私5時こーじです。
今週のテーマは『 #流行の先取り 』です!
どうぞお楽しみください!

今回のテーマは「#流行の先取り」

もうあっという間に2月ですね。
今年流行ることを勝手に予想しようと思います!
それはマイ・ルーティン です!

マイ・ルーティンとは?

歯を磨くように、無意識レベルで行動に落とし込む習慣のことです。
習慣が多いと物事を判断する回数が減り、自己肯定感を保ちながら、やりたいこと、やるべきタスクを落とし込んでいくことがスムーズにでいるようになります。22時に寝て5時に起きるルーティンは今まであったものの、
より鉄人感のある生活を目指しています。

今年は、多くのマイ・ルーティンを持つことが流行になるのでは?
と思っています。

2019年のカチッとハマったマイ・ルーティン

私のこれはおすすめ!のマイ・ルーティンを紹介!

・平日13:00からのランチ
・月/金の7:30-9:00の自分とのアポ
・土曜日7:00-9:00での朝渋読書会
・土曜日9:00-10:00のnote更新
・土曜日16:00-17:00の読書
・日曜日16:00-18:00の映画

一つでも習慣が決まると、勝手に前後の習慣も決まったりするので、
まずは1つマイ・ルーティンを決めることをおすすめします!

最後に

マイ・インターンという映画も好きです。

日曜16:00-18:00にもう一度見ようと思います!


お読みいただき、ありがとうございました! 現在全国にてコミュニティメンバーを大募集! https://community.camp-fire.jp/projects/view/243458 是非一緒に朝活しましょう^^