見出し画像

モコモコの家族が増えました

昔からずーっと、いつかは犬を飼いたいと考えていました。
小さい頃から実家で犬を飼い続けていたこともあり、生活の中に犬がいるのが当然の人生でした。

ただ、深夜残業が続く若手時代や、外回りが多く家にいない日々の多い職種においては、留守番で寂しい想いをさせられないと、飼うことをためらっていたんですよね。

しかし、東京に出てきてもうすぐ7年。
昨年の新居への引越し・フルリモートの環境・はたらくことへの余裕も出てきたタイミングで、犬を迎えることを決断しました。

名前はムース。まだ生まれて3ヶ月のトイプードルの女の子です。
ふわふわモコモコの予想外な動きに翻弄されながら、大切に育てていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?