見出し画像

マイトレFXのオートインカムは本当に稼げるのか?15万円で3ヶ月間検証した成績公開!

[

こんにちは、kikiです。
 現在、FX界隈では自動売買(EA)が普及していますが、なかなか良いEAは世の中に出回っていません。大切な資金を溶かしてしまったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
 今回は、投資AIを搭載したシステムで月収100万円以上の利益者を多く出していると話題のマイトレFXのオートインカムについて、実際に15万円で約3ヶ月間利用した結果から本当に稼げるのかをお伝えしたいと思います。前回の仮想通貨システムに続いて、投資の検証企画第2弾です!

マイトレFXとは?

 マイトレFXは、独自の自動運用システムを提供しています。
自動運用システムなので、システムを購入し、一度導入を行えば、知識・経験がない人でも毎日利益が出せるというもの。
また、通常のFX自動売買ツールと異なり、AIやアルゴリズムを利用しているため勝率9割以上の結果を出しているようです。

 システムは、公式LINEを登録すると購入することができます。
公式LINEからシステムを購入し、導入してもらいましたが、LINEのサポートは丁寧で対応も早く、安心して利用することができました。
また、出金についてですが、LINEのサポートへ連絡するとシステムの稼働を停止した後、口座から出金申請を行います。

 3ヶ月運用後、問題なく資金の移動移動や出金を行うことができましたので、安心して利用することができそうです!
(証券会社は、FXGiantsの特別口座になります。FXGiantsは、Abookの証券会社で実績もある点も安心です)

オートインカムとは?

 マイトレFXが販売している自動運用システムの中でも、成績が安定していて主力システムなのがオートインカムです。
投資AIが過去数十年のデータを解析し、0.1秒以下という早さで分析を行います。

 商品紹介ページには、利用者の平均月利は、120万と記載がありました。
利用者がどれくらいの資金で運用しているのかは、定かではありませんが、かなりの利益率ではないでしょうか?

オートインカムの目標利益

こちらは、オートインカムの資金ごとにおける利益率の目安表です。

オートインカムで本当にこのような好成績を収めることができるのか、実際に運用してみました。

オートインカム運用成績(MT4履歴2022.12〜2023.2)

ここから先は

617字 / 5画像

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?