ひとり老後を楽しく生きる方法に挑戦中!16

今日は何処へも行かず家にいた。朝から、猫🐱のウーちゃんと遊んだ。昨日5時に帰宅したから、ウーちゃんと遊んだリ、出来なかったから、今日は1日何処も行かず家🏡にいようと決めていた。

洗濯したり、干したり片付けたり、たたんだりしました。朝ご飯の用意して、少し落ち着いたら、コーヒー

☕飲んで!昼ご飯用意して片付けたり、掃除機掛けたり、洗濯物入れ片付けたり、洗濯は、土曜日と日曜日と2回しました!

夕方4時🕓頃、コーヒー☕飲んでいたら、昔家内と一緒に飲んだコーヒー☕の場面思い出し、寂しい気持ちが湧いて来た。ウーちゃんの側に行くと、長生きしてくれと思った!

人間て本当に弱い気持ちになる。これではいけないと思い

ついているついているついているついているついているついているついていると言って自分を勇気づけた!これから一人夕食準備!風呂🛀も入る!この繰り返し🔃毎日毎日!時々、頭が、フワフワすることが、毎日朝夕にある。

今日昼ご飯後、散歩した。氏神様にお参りして、歩きながら、別々に生きる家族👪の幸せを祈りました。

この先、自分はいつまでも生きる?もっと強気にならなければいけない!読んでいただき感謝します。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?