ひとり老後を楽しく生きる方法に挑戦中!13

土曜日半日仕事して、帰宅。直ぐに昼食用意して食べて、洗濯と米を精米して、小豆を煮て米を洗って煮た小豆を入れて炊飯器スイッチオン!

洗濯機から、終わった合図!洗濯物干して、早々に、スーパーに買い物です。キムチ鍋にしようと考え材料を買いました。そして、来週いる食材も一緒に買い物したら、3500円使いました。

本当に安い物がありません!本当に一つ一つ値段が上がっています。これ買うの辞めようとか思いながら、選び買いました。本当に主婦大変だと感じます。

今日は、キムチ鍋作りました。食材は、大根人参ジャガイモ春菊、舞茸豚🐷細切れ肉とーふ生姜卵入れてかき混ぜながら煮ました。

けっこうひとりでは、多いですよ!だから、毎日毎日朝夜🌃食べます!昼食弁当のおかずを日曜日に初めてハンバーグを作りましたが、少し失敗しました。しかし、明日の弁当のおかずにします。だから、タレも作りました。味は明日食べてから解ります。

家内が出てから、3ヶ月経ちました。死のうかと考えたこともありましたが、ようやく先週辺りから、心が落ち着いた気がします。これも斎藤一人さんのついているついているついていると言ったり、愛してます!ありがとうございます!感謝してます!嬉しい楽しい幸せです!許します!ついていると言ったり、私は、愛と光と人体です!と毎日💯回言ったり、アメノミナカヌシ様お助けいただきありがとうございます!と言ったり、強気強気強気強気強気強気やナメラ無いナメラテタマルカ!と散歩 で言いながら歩いていたら、何か落ち着いた心になって来た気がします。斎藤一人さんが必ず変わると言っていたとおりです。

だから、幸せになるためにいつも天国言葉言います。本当に有り難いです!

明日も朗らかに健やかに喜んで進んで働きます!いつも読んでいただき感謝感謝感謝ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?