見出し画像

【ヘンテコ森の洋菓子店】どんな時でも笑顔になるどうぶつクッキー

目黒区碑文谷になる森の洋菓子店。
ここに行くとどんな時でも笑顔になれます。

画像1

なぜなら、可愛いどうぶつクッキーやパフェがお出迎えしてくれるので。

店内はとても可愛いインテリア。

画像3
画像4
画像5

そこにヘンテコな可愛いどうぶつクッキーがあります。
着色料は一切使用せず、天然素材のみで製造。
素材の風味を生かすため、アイシングは控え目にして生地の色を活かして表現されているそうです。どれも可愛くて本当に迷います。

画像2
画像7

フードもどれも美味しいです。
小さなお子様から大人まで、安心して食べられる食材を選んで使用いるそうです。

画像6

パフェの上にクッキーをのせたい時は自分でクッキーを選んでのせてもらいます。
平日でも午後には動物クッキーはなくなってしまうようです。

持ち帰る時は、割れやすいのでかなり気を使って持ち帰ります。
時々どうぶつクッキーの足が折れて家でかわいそうな形になっている時があります。

画像8
画像9
【悲報】顔と足が折れてました💦

本当にかわいいクッキーたちと美味しいフードでいつも幸せな気分になって帰ってこれるカフェです。

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?