見出し画像

自宅裏庭でバーベキューさせていただきました!

皆様こんにちは😃。

今日は自宅の裏にはのスペースでバーベキューをしました。

前々日に肉屋さんにより買い出しに行きました。すごい肉の説明を🍖🥩上手くしていただき、説明を聞いた後買う気が増しまして、気付いたら肉4キロ近く買ってました。

今日はその肉を半分しか消費できませんでしたが、火付けもうまくでき、なかなかうまく焼けたと思います♪。

楽しいですね、青空の下で炭で焼くと言うこと。

まだ肉も残っていることですし、近日中にもう一度やってみたいですね。


しかしもし時間が取れなければ、カレーにでも残っている肉を使ってしまおうかとも思ってます!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?