見出し画像

後悔だらけのお泊りデート

しっくた~・・・

という想いでいっぱいです。
お泊りデートは楽しかったのですが
私的には反省点がありすぎた。

まぁ結論楽しかったので良かった、とは思ってるんですが。
一応、病気の事と親の事は言えました。
それは良かった。本当に。
ただ、やっぱりお泊りするのは早かった。気がする。
私は自分の事を話していて泣く→抱きしめられる→ベッドがある。
彼の「別居中ですが既婚です」の真意を確かめられなかった
とゆうか忘れていた。
もうすっかり雰囲気にのまれた。

なんかいつも流されてしまうことくらいわかってたのに。
やっぱりちゃんと「付き合おう」とゆう合意があってからのお泊りじゃないと、相手の気持ちがはっきりしない。
結果モヤモヤしてしまう。
”一晩一緒にいただけで彼女ヅラされても困る”とか思われたくもないし
かといって”一晩一緒にいただけでしょ?”みたいな軽い女として振舞うのも嫌だ。
要するに、今更聞きづらい状況が発生する。
セフレだと思われてるならこんなに優しくされないのでは?と思ってしまうところもあるけど
セフレにも優しい男はこの世に存在するだろう。

来週の土日は私の為にお客さんに嘘ついて連休とってくれたらしい。
彼のおうちにお泊りの予定です。
一緒にご飯つくろうとお誘いをうけている。
わざわざワインも買ったって言ってた・・。
セフレにここまではしないんじゃないかなぁ~とは思うけど。
やっぱり、ちゃんと確認しなきゃいけないことが多すぎる。
彼が万が一もう既に”付き合ってる”と思ってたとしても・・・
いや、言ってくれなきゃわからないですけど。


あと物凄い後悔しているんだけど
「ジーパンにTシャツでいいよ」といわれてもちゃんとかわいい恰好でいくべきだった。
なんでそこでいう事きくかなぁって自分で思った。


順序って大事だし、大人の恋愛むずいなって思いました。

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?