見出し画像

【日記】体毛が濃いだけで気持ち悪いと言われて傷つかないとでも?【5/22】

昔から体毛が濃い事は悩みだった。
中学生くらいの時に好奇心でカミソリで足の毛を剃った。
でも次の日にはチクチクがすごくて
当時セーラー服で登校していたから
チクチク足でいると「すっご(い気持ち悪い)」とバカにされて悲しかった。

綺麗に剃ってもプツプツ黒いのがあって
永久脱毛したい欲はあったが
いかんせん、私にはお金に余裕でありますってゆう事が今までなかった。

何より傷ついたのは
昔付き合っていた「既婚者B」に言われた一言だった。
私の陰毛を見て「気持ち悪いから全部剃って」と言われた。
パイパン趣味なのか知らないけど「気持ち悪い」とは何事だよ
だったら一生お前とはセックスしねぇから!くらい言いたい所でしたが
当時の私は剃らないと捨てられる!!って思って毎日剃ってました・・涙
今ならせめて「じゃぁお前も剃れ!毎日剃るのがどれだけ大変か知ってから言え!」と言いたい。

足や腕とは違うんですよ、陰毛を剃るのは。
もう1日後には針が刺さってるみたいに超チクチクする。
けど1度剃ってしまったらもう本当にどうしようもなくて。
3日に1回くらいは彼に見られてしまうので
結局丁寧に剃ってました・・・。
もちろん別れてから一切剃るのやめてましたよ。

ここ数か月、仕事辞めてから
足や腕に関してもわざわざ剃る必要ないな~って思って何もしてなくて。
伸びた頃に「シュガーリングワックス」をやってみよう!と思いついてやってみました。
何がいいって、まずワックスは砂糖とレモン汁で作れるから経済的。
脱毛も最初は時間かかるけど慣れてしまえばすぐできる。
何より毛根から抜くからあからさまに肌のトーンアップが叶う。

私は子供いないし、今後も作る予定ないけど
もし娘がいたら絶対剃るのだけはやめて~って言いたい。
多分最初からシュガーリングで脱毛してたらすごく綺麗な仕上がりになると思うんだよなぁ~。
多少痛みはあるかもだけど、まぁそこまで痛いって感じではないよ。

砂糖とレモンだから肌にもいいし
個人的にはもうカミソリ処理はしたくないと思うくらいに良かった。
カミソリの替刃も高いし
それ考えたら2週間に1回くらい脱毛するだけで本当に良い。

なんか、一気に抜けた時の爽快感もあるwww
お試しを!

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?