見出し画像

【スキル0でもできる】投稿だけでコアなファンを作る方法

こんにちは!
起業コンサルタントのコウジです。

私のプロフィールはこちらの画像をクリック


【スキル0でもできる】
投稿だけで
コアなファンを作る方法

教えちゃいます!


忙しい主婦の皆さんは

こんなことで
悩んでいませんか?

😩家事育児と仕事の両立が難しい
⌛️投稿する時間が取れない
📉フォロワーが増えない
💭オリジナルのコンテンツが思いつかない
🤔投稿するネタに困る
⏱インスタ運用に費やせる時間に限りがある
🎯ターゲット層のフォロワーが増えない
💬コミュニケーションがうまくいかない
👀フォロワーからの反応が少ない
😵‍💫新規フォロワー獲得の方法がわからない


どれかに当てはまる人は
続きを読んでみてくださいね!


アメブロやインスタで
毎日発信してるのに



フォロワーが増えない

反応がもらえない




辛い辛い辛い



辛すぎる〜😭




って

いつのまにか
発信辞めちゃうんだよね


でもね、

そんな簡単に

結果はでませ〜ん(笑)



だから発信はやめないで!

投稿だけでコアのファンを
作っていくためには

まずは

認知

されることから

だいたいここでつまづきます。
認知されるまでが一番大変だからね

そして

ここからが本題


インスタ集客講座の様子
(ふなばし大学@ららぽーと東京ベイ)


どうやったら

投稿だけで

コアなファンが作れるの?


↓↓↓↓↓


投稿は画像をクリック


コアなファンがつくってことは

発信した内容が
心に響いたってこと


誰に
どんな手段で
何を提供できるか
そこを明確にするのと

自分の信念とか想いとか
言語化していくことで
ファンが増えてくよ!


一人でできない時は
是非相談してみてくださいね。

現在受講中の講座生は
全員主婦だからご家族との時間も
大切にしてほしいので

できない所はこちらで代行したり
Zoomでの相談時間も
受講生の希望時間で
予約が取れるように調整


もちろん受講生によっての
レベルも違うから


完全オーダーメイド制


1Day、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月
全てマンツーマンレッスンが

大好評♫


大きなスクールだと
一般的な内容しか教えてくれず、
きめ細かいサポートが受けられないため、
多くの人が挫折しているという現実😅

だから
講座生の環境やレベルに合わせた
インスタ講座を実施することにしました。

コンセプト設計から
集客まで0から構築し、
機械音痴の方でも
手取り足取りサポートします。

インスタ集客で抱える悩みを解決する
糸口が見つかるはずです。🔑


講座生とのやりとり


公式LINE

のご登録はこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

お問い合わせはこちらをクリック



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?