見出し画像

【写真教室開催しました!】

SNSの投稿を中々しないためか、ちゃんと働いているのかと最近よく心配されるもろこしです。
もろこし…ちゃんと働いています!

さて!
先日6日に、いつもお世話になっている方からお誘いいただき「京都市東山いきいき市民活動センター」さんで写真講座をさせていただきました!

「みんなの学校ごっこin東山」と言う名前のイベントで、講師として3限目の授業を担当しました。

夏休みという事もあり、家族連れや学生、社会人など様々な世代の方が12名参加されてとても楽しい時間になりました!

また何回か様々な所で写真講座を開催しようと考えてますので、ご興味がある方は是非お気軽にご参加下さい。
(初心者〜上級者まで楽しめるよう進めていきます!)

貴重な休日&暑い中来てくださった参加者の皆様、サポートしてくださったスタッフの皆様、今回誘ってくださった京都市東山いきいき市民活動センターの皆様、ありがとうございました!!

詳しくは↓
http://morocoshi.com/photevent2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?