見出し画像

2月のレッスン

1月もあとわずか。

いかがお過ごしですか?

2月のレッスンのお知らせです😊💓

お会いできればとても嬉しいです!

⭐︎全てオンラインでのレッスンになります。
⭐︎アーカイブ(録画)受講も可能です。

来月も麹化粧水と乳液のレッスンを行います☺️


私自身、アトピーやシミ、シワが本当に悩みで

鏡を見るたび

おばさん化してるなぁ…

なんで私の肌は…😞

と思っていました😭💦


それが鏡を見るのが楽しみになった

肌だけでなく気持ちも救ってくれた

スーパーアイテム🤣です💕



また、バレンタインを意識して

罪悪感なく楽しめるチョコレートと

グルテンフリーの米粉ココアベーグル🥯

のレッスンや


玉ねぎ麹やナンプラー麹等の

調味料それだけで

ちょっとおしゃれな味付けになる

5種のアレンジ麹レッスンもご予定しています☺️


好評いただいてる

玉ねぎ麹のサワークリームも作れます🧅😋

甘酒いちごプリンと
6種の自家製麹甘酒のレッスンでは6種類の麹で作る甘酒をご試食いただきます🍓

また甘酒いちごプリンと

炊飯器やヨーグルトメーカーがなくても作れる甘酒を

作っていきます😊❤️

言われなかったら

甘酒入ってる!と分からないし

お砂糖も入ってないこのプリン🍓🍮


罪悪感がまったくない材料な上

むしろ食べた方が健康で美しくなれちゃう💕

そして冷やす時間を抜いたら10分でできる😳💕


そんなプリンなので

お子さんの腸活や

小腹が空いた時のおやつにぴったりです😋



質問等あればお気軽にご連絡くださいね🌿


麹の力を借りて

ちょっと肩の力を抜いて

自分を大切にしてあげる

自分に優しくしてあげる

ひとときが楽しくなる

そんなきっかけに

レッスンがなれば

とても嬉しいです😊🌿

申し込みは

こちらよりどうぞ😊❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?