見出し画像

腕時計好きの為のLINEスタンプ「時計くん」制作しました!

ついに個人的にLINEスタンプ作成しちゃいました!!

兼ねてより気軽に使える腕時計関連のLINEスタンプが欲しいと探していた中で、機械式時計の老舗メゾン「オーデマ ピゲ」通称APが雑誌Penとコラボレーションで販売された「時計好きに!APスタンプ オーデマ ピゲ」を購入し時計好きさんとのLINEやり取りには積極的に使用していましたが、もっと気軽に使えるポップなLINEスタンプがないかと探していました。

なかなか自分のイメージに合うLINEスタンプがなく、それならば自分で作っちゃえばと思い企画から練りようやく本日ローンチすることができました。
その名も腕時計好きのための腕時計スタンプ時計くんです。
スマートフォンの画面でも見やすくするために、縁取りも太くポップなキャラクターに仕上げました。
今後も第2弾、3段と続くキャラクターに育ってくれると嬉しと思います。
是非よろしくお願いします。

スタンプ1セット:24個
LINE STORE URL:https://line.me/S/sticker/9617231

LINEスタンプ時計くんイメージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?