【なぜ】

「な〜ぜ、巡り逢うのかを」

この一文は

とある女性シンガーの名曲の

一節である。

本当に私もそう思う。

昨夜、懇親会を終えたBOSSを迎えに行くと

少しお酒が入っていたせいか、

いつもよりたくさんのお話をしてくれた。

いやというより上機嫌だったのだろう。

なぜなら、150日間にも及ぶ通常国会が

会期末を迎えたからだ。

それは一安心もするだろう。

BOSSの話をただがむしゃらに聞く事しか、

今の自分には出来ないが

ただ心から

「この人の役に立ちたい、次の選挙で再選出来るように

全身全霊で仕事がしたい」

と決意を新たにできた夜だった。

さぁ、やろう。


……….。
海が見たい!!


こうじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?