君が生きた今日は、生きたかった誰かの昨日。

退院してから1週間、早いなぁって思いつつ今日も朝は来た。

退院してから朝イチと寝る前に体温を測るようにしてる。基礎体温を測ってるんか笑笑って母に言われたけど、最近体温の上がり下がりが激しくて気になるから測ってる。
起きた時は36.4〜37.1、寝る時は37.4越え。

体力が落ちて少し動いただけで熱が出る。

昨日もその前もまたまたその前も。

その時に思うのは、
今日も頑張ったね。かな。
退院して普通に働いて周りと同じようにしてたら身体はもたないんやなって自覚しつつ、でも頑張りたいなって思う。


周りが助けてくれたから今の命はあるし、生きたいと願った今日が、明日が来てる事に最近感謝してる。
誰かの生きたかった明日を、俺は握りしめて生きていく。
やっと、ぱっかーん出来たかな。まだかな。

でもみんなに生きて会えたことがほんまに今は嬉しい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?