見出し画像

拝啓、あの頃の私

お元気ではなかったですね。

辛いことも多くて、たくさん泣きましたね。

私もあの頃は変わるんだと思ってました。

だってあの人が言ったもの、私を救ってくれた彼がそう言った。あなたが変われば忘れられる。


で、忘れられなくて苦しんだでしょう。

色んなこと考えちゃいましたね。

死にたいとか、軽はずみで言っちゃっいましたね。
心の穴を、あの子との思い出を無くしたいと語りましたね。


今の私は違うよ?
この穴は多分埋まってるんだよ。
どういうことか?多分埋まらないんじゃなくて、元々埋まっているのに君には穴が開いてるように見えたんだろう。
今は、その穴をよく見てる。
この穴は、はて?穴なのかな?黒いだけで埋まってるんじゃないのかな?埋まらないなら、君と彼女との過去ごと、私が未来に連れてってあげる。

よく頑張った。死を選ばなくてありがとう。


あとは任せろ。

お前を救った俺だ。これからも俺で俺を救える。

そしてスタエフで相談乗ってくれたみんなへ。
明日に投稿するところで徒然、感謝を書く。
みんなが手を引っ張って、立ち上がらせてくれたNEW koji。
これからまた挫折するんだろなぁ笑
でも望むところ。俺は挫折しても立てる足がある。引っ張ってくれる沢山の手がある。

待ってろ未来。背中は見えたぞ。あとは背中を掴むだけ

ではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?