見出し画像

メリークリスマス。

皆さんメリークリスマス。

プレゼントはもらいましたか?

大事な人とのひと時は楽しかったですか?

私はクリスマスが大好きです。
こういうところ、少し女性っぽいですが、ベタなイベントとか結構好きです。

クリスマスはどこに行ってもみんなが笑顔で、昨日はあるコーヒーショップに行ったらペアルックのカップルが明日会えない分楽しみたいと話していて、電気屋さんでは数多くのお父さん達が、お子さんのためでしょう、ゲームやおもちゃを持ってラッピングの列に並んでいました。

不慣れでも何でも誰かに何かを与える、ある意味挑戦ですよね。
一緒に選ぶ方が無難ではありますが、でもサプライズは大好きです。


私にとっての大好きが沢山のクリスマス。

多くの人たちが幸せだったことを祈ります。

私はですか?体調不良の中仕事をしておりましたが、小さい2人のサンタちゃん達の笑顔に救われました。

店でお子さんにおもちゃをあげるんですが、サンタにおもちゃをあげるって違和感だなと思いつつ、彼女達は満面の笑みでありがとうと言ってくれました。

こちらこそありがとうございます。

君たち子供が、お兄ちゃん(おっちゃん?)に今日を生きる希望をくれるのですから。

ではまた。

これを書いてる人はどんな人?

27歳飲食業。将来の夢は紹介カウンセラー。
大失恋からある方と出会い、人生一転。習慣化と常に新しいことに挑戦する力をいただきました。
あなたの話したいこと、いつでもどこでも聞きます。
Instagramで本紹介してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?