もう二分の一

お久しぶりです。
最後の記事が1月にへんてこおじさんとお別れした記事でした。

そんな人の事、さっぱり忘れて、
2月は出雲大社と隠岐の島へ旅行
3月は転職
4月は別部署へ異動
5月は仕事で大混乱&マッチングアプリでの出会い
6月は長年バイトしていた店の店長との永遠の別れ

さて、来月はまた私の誕生日だ。

ゴールデンウィークの最後の方にマッチングアプリの方と初めてお会いして、それから毎週のようにお会いしている。

6回会った。ちょっとだけ手を繋いだくらいで、何の進展もないことが今の不安なのである。

その彼は、雰囲気からして女性経験が豊富なタイプだ。経験人数も多そうなのだが、私に興味がないのか・・・昼間、普通にデートして夜遅くないうちに解散するのだ。

彼は子供が欲しいと言っていた。私も今すぐにでも子供がほしい。一日でも早く妊娠したい私は、今までもここでしくじってきたから抑えている。

今すぐ妊娠したいのは私の都合で、出会って7回くらいしか経っていない人と、家族になる覚悟ができるわけない。

そんな覚悟ができる人なら、20代で結婚していただろう。
あー好きな人が欲しいという願望の次は、付き合いたい願望、その次はもっと愛されたい願望、次は結婚したい願望、次は子供が欲しい願望。と欲望は次々にわいてくるのだろう。

そもそも、子供が欲しい彼は、アラフォーの私を選んでくれるのだろうか。

仕事も恋も納税もストレスがかかるお年頃だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?