見出し画像

《付き合う人は選ぼう》

おはようございます、こじをです。
最近ちらほらコートやらマフラーしている人
見かけるようになりましたね🤔

もう12月、、、
あ、今年のクリスマスの日の予定は
今の所ありません、、、、

もしかしたら埋まるかもですけど!?(笑)


さてさて、早速ですけど
このお写真の伊勢海老
めっちゃ美味しそうですよね!?✨
もちろんめっちゃ美味しかったです🥺

これなんですけど
就活が終わった友人に
お食事をご馳走したんですよ!
なかなか値がしましたけど😓

美味しいし楽しかったから良きです🙆‍♂️

この友人は
僕が大学辞めるって言った時に
他の人たちと違って
「頑張れ」って言ってくれた子で
この日会った時も
「最近上手くいってるみたいで安心した」
って言ってくれるすごいいい子なんです。
まじで涙しか出ない😢😢

こうやって応援も
心配もしてくれて
はっきり伝えてくれる

このつながりは絶対
大事にします。

こういう人間に
なれるよう頑張ろ。


そんでこの子には
もっと美味しいもの食べさせてあげよ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?