見出し画像

オートレースに夢をのせた35年!!!

僕のオートレース予想は中穴、大穴狙い!!!

開催中全部のレースを当たることは絶対無理!

勝負レースを当たればプラス収支になるって思う方が多いと思いますが、勝負レースに多くの投資をするのは僕には難しい!

僕の場合は中穴から大穴狙いで穴が当たればプラス収支になるって感じです!

ただ、なんとなく買っているのではなくて

展開や気候や選手の特徴、心理を

35年間オートレースを見続けてきた

知識と独自の考えで予想してます。


たくさんの方が僕の予想を参考に的中して
オートレースファンが増えて、オートレーサーが幸せになってくれたら嬉しいです!


小さい時は僕もオートレーサーになりたい!って思っていました✨


山元選手、田代選手、大川選手、内原選手に

憧れて近所のグランドで足を横に出して

自転車を横に倒して走って

いつかオートレーサーになって

SG日本選手権で優勝することを夢見てました!


だけど高校生になって

身長が178㎝になって

当時の身長規定をオーバーした時に夢を諦めました!


今は僕の夢を横田翔紀(伊勢崎)に託しています!

みなさんも応援よろしくお願いします!!!

これからも楽しく予想していきますのでよろしくお願いします✨

いつも予想購入ありがとうございます。 予想的中で高配当でしたら、サポートよろしくお願い致します。 一緒にオートレースを盛り上げていきましょう!