見出し画像

HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024


本日30日、宇多田ヒカルさんのLIVEに参戦してきました。
大ボリュームの内容で、まさに25年の歴史をたどる素晴らしいステージだったなと感じました。
曲が始まるごとに鳥肌は立ちっぱなしだったし、何よりバックバンドの方たちの演奏が洗練されていてとても良い。
セットリストは神すぎるし、ここだけでしか聞けないご自身のルーツまで知ることができて、終始涙が出っぱなしでした 😭
微笑ましいちょっとしたハプニング、溢れる優しい心、丁寧に言葉を選んで話す姿勢、カッコよくも時に可愛い姿……、もうすべてがヒッキーらしさ全開でした。
ステキな時間をホントにありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?