深谷市パーソナルトレーニングジム口コミ

パーソナルトレーニングと言うと、ボディメイクプログラムを中心とした筋トレや食事制限を思い浮かべるかもしれませんね。

足利の近隣にも、そういったパーソナルジムが多くあります。

15年のパーソナルジムトレーナー経験で、それだけでは身体は変わらないことに気づきました。

なぜ、ボディメイクが続かないのか?なぜ、鍼灸院に通っても腰痛を繰り返すのか?

メンタルが弱いのは性格のせいなのか?不調が続くのは、体質のせいなのか?

科学的根拠に基づく西洋的な考えと、感覚や経験側に基づいた東洋的な考えを融合して、あなたが抱える悩みに対して、根本から解消していきます。

進化心理学によれば、人間は筋トレなどの運動が続かないようにできています。

ジム通いが3ヶ月続くのは約50%、1年続くのは約4%と言われています。

足利にもたくさんパーソナルジムが増えていますが、継続して通えている人はどれくらいいるのでしょうか?

会費が安いジムでも、通わないのはもったいない。

そのため、継続しやすい環境づくりにもこだわりも持っています。

小泉智明公式ホームページ
https://ikebukurodiet.jp/

小泉智明公式Twitter
https://twitter.com/IkaomotImuziok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?