今日の夜の話。

初投稿いいねありがとうございます🙇🏼‍♀️
noteとしてまだまだな頑張らないといけない所があるのでこれから精進していきます!

それではさっそく新しい進展があった関西の彼の話🦷✨

初めて会ってその日の夜の話です。
寝るまでずっとLINEをしていて、夕飯の話になり、私はもんじゃを家族でやったと話したら羨ましいと言われたので私たちが住んでいる場所にもんじゃ屋さんがあることを話すとそんな場所があるなんて知らないと言うので行くことになりました!

それが今日の夜なんです!!!!

昨日の夜からどんな服で行こうか、毛の処理はした方がいいか(笑)
なんてそんなことを考えている今です😅

でも関西くんが仕事が早めに終わったらって話なので仕事が長引いた場合無しになる可能性もあるので、そこは期待しないようにしたいと思っています!

また進展があったら書きまーす😉💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?