サイト『大山崎すとりぃむ』17周年

(本文480字ほどです)

何よりもまず、厚く御礼申し上げます。
閲覧者各位(Web拍手やコメントももちろん感謝です!)、各情報元、サーバ等インフラの管理者……まだまだ多くの方々に。
ウェブサイト『大山崎すとりぃむ』、2020年9月12日で17周年を迎えておりました。

「遅れてやってきたお笑いコンビ、そのテキストサイト」を目指す体にて、始めました弊サイト。
笑える実話やレポートを次々掲載しようと、意気込んで居りました。
それが今や、極めて個人的な備忘録、という色強いウェブサイトに。
よくこれだけ変化させてきたものだと、我ながら感動に近い思いを持ちます。
良く言えば柔軟。はっきり言えば一貫性皆無。
『100兆ドラクマko.i.tsuの公式サイト』という看板だけ、今も掲げてある有様。

ここ数年は、サイト全体をCMSのいずれかを用いて、管理しようと試行していました。
裏ではいろいろしておりますのよ。
しかし、デザインだけ今風に整ったとて、中身が中身だと思いなおしました。
HTMLの手打ち、この方式で手間かけながら静々と続けてまいります。

今後とも弊サイト『大山崎すとりぃむ』、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

拝受のサポートは写真(機材等)の費用に充当いたします。

ご覧くださり感謝いたします
1
100兆ドラクマ・ko.i.tsu(コイツ)と申します。ウェブサイトは https://koitsu100dora.net/ です。noteでは、写真と雑文を主にアップしていきます。
コメント (2)
おめでとう御座います!
しかし時の建つのは早いモノですね
ありがとうございます!
まだあの頃のような気持ちになることがあります。
それでもあっという間の17年でした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。