『大山崎すとりぃむ』19周年

ko.i.tsu

(本文約410字です)
ご覧くださる各位に、深く御礼申し上げます。私の個人サイト、19周年でございます。
2003年9月12日に始めた時は、これだけ続けられると思っていなかった……かもしれません。

記録としての精度は、高くない弊サイト。それでも積み重ねから見えてくるものがあったりなかったり。加筆を丁寧にしていこうと思う間に、新規ページを増やしています。

各種ブログや、ここ(note)も、早晩収束というか終息する予感を突き破って、今も続けています。継続は力だったのか不明ではありますが。

兎にも角にも、個人サイトの衰退と言われる(実際に無料のサイトサービスも多々閉鎖していますし)中です。サーバやドメイン、SSLの費用等をかけて細々やる意義を問われれば、「楽しいから」の一語につきます。続けること自体が目的化しているとも言える弊サイトでありますね。

来年は節目の20周年……無事に迎えられることを願いつつ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ko.i.tsu

拝受のサポートは写真(機材等)の費用に充当いたします。

ko.i.tsu
100兆ドラクマ・ko.i.tsu(コイツ)と申します。ウェブサイトは https://koitsu100dora.net/ です。noteでは、写真と雑文を主にアップしていきます。