ようやく書出します。

読んだ本の感想ではなくて(笑)

最近、独り言が多過ぎて…

何かに書いて発散しようと言うのが事の始まり。

直接、相手に話し掛ける程、暇じゃなく、聴いて欲しい人には声が届かず(苦笑)

そんなこんなで独り言。

徒然と行ってみましょう♬

さて、今、思いついたのは…

noteに書こう(* 'ᵕ' )☆

と、言う事。

その他に、LINE漫画で久しぶりに涙を流したこと。
涙は心の汗であり、月に一度の涙の日を制定してたい。
ダメだ。

文章は苦手。

センテンスで区切る。

●お客様は神様なので神様に会いに行きたい
(私の場合は婦人靴売場におったので女神降臨&爆誕)
あの頃の盛り上がりは楽しかったなぁ。

給料安いけど(笑)

●世界遺産に登録した知床について
(何せうちの娘はあそこでこさえましたのでw)

この時はホテルの直販課、主任は関西人のミカさん。課長はホテルの会長のお嬢さまで入婿を迎えたところ。
昔で言うオールドミス。
今、こんな事言ったら社会から抹殺されるだろうな。

とか(笑)

このホテルの売店が社会人の第一歩。
あっという間に寿退社しました(笑)

気が向いたらまた書こうっと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?