内田春菊♡

色々読み過ぎて覚えてないけど、、
養老孟司に辿り着いた(* 'ᵕ' )☆

バカの壁だっけなぁ。

コバルトノベルは赤川次郎が鉄板。
太郎さんは確かお舅さんとお姑さんがよく読んでいたのでまわし読みしてた気が(笑)

短い結婚生活だったけど、この2人から得た物は大きく、今でも感謝している。

元夫に思う事は【子種をありがとう】ですかね。

離婚理由を二十歳の誕生日に長女に伝えようと思ってたんだけど、次女が16歳で聴いて来たので話をする事に。

思った通り「なんでお姉ちゃん産んで直ぐ離婚しなかったの?」と。

そうするとあなたに会えなかった訳ですよ(笑)

長女をお姉ちゃんにしたかったので産みました。

正直に伝えてあります。

きし概念…( ´△`)アァ-

成程、顔文字辞書も日本製が最高です。

また気が向いたら書きます。

多分、PMSで自律神経が参ってると思われます。。

生理前症候群ね。

月経か?

ピリオドでもいいや。

漫画読んで寝ます✨

寝落ちの友はやはり紙媒体じゃないとダメかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?