見出し画像

6/16



最近お仕事が本当に多忙でなかなか活動ができず💦

そんな中でも嬉しかったのが頂いたファンレター❣️


私自身が預かり所を用意していなかったので、ファンレターに触れるのがかなり久々でした。

とってもとっても嬉しくて大切にしております。

ファンレターやプレゼントは今月いっぱいに限り受け取れます❣️

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト1101
別所ゐおり宛

でお送り頂けますと、預かり所を介して私が受け取れる仕組みになっております!

良かったらこれを機に送って頂けますと嬉しいです💓

最近お仕事やそれ以外でも声や滑舌を褒めて頂ける事が多く、とても幸せです。

つい最近までは活動の本格的終了を考えていたのが、実の所。

もうお仕事が多忙で活動に使う時間と体力もなくなり、もう辞めろって神様が言ってるのかなと思い、正式に辞める事を考えておりました。

先日おじいさまとお電話する機会がございまして…声を聞いたおじいさまの第一声が「とてもいい声。暖かい声をしてる」と言って下さりました。

涙が出そうになる程に嬉しかったです。

もう全てを辞めてしまおうと思っていた私には本当に救いの言葉でした。

私は私の声にもう需要がないと感じていたし、やりたい気持ちはあれど諦めなくてはいけない道なのだと思っていたから、電話という声だけの第一印象で そう褒めて頂けて本当に嬉しくて胸が苦しいほどでした。

多忙すぎる事、体力が限界であること、体の事で判明したある事、これらが要因でなかなか動けませんが、出来うる限りの事はしたいと思っております。

常より応援してくださってる方々に少しでも恩返しができるように精進致します。

もう少し、頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?