見出し画像

スレタイ:帰宅したらメイドに出迎えられた件について


やっと皆にお披露目できる〜!!

ママとこっそり企画してました✨


新感覚ZOOMご帰宅!
「スレタイ:帰宅したらメイドに出迎えられた件について」
です♡


コロナ禍でなかなか外出が難しい環境下で、何か皆を楽しませる事ができないかな💭ってママと考えて辿り着きました…!!


まだ準備が少し残っているので、アカウントをフォローして待っていて下さい!

Twitter:@Z00M_MEIMUKA
メイド:@Koishite_iorin
チケット購入: https://masakixyunn.booth.pm


*料金について
15分間 ¥1000(税込)
ソロチェキ ¥800(税込)
くじ引き ¥500(税込)
カラオケリクエスト ¥500(税込)

*ルールについて
♥️飲食自由!準備は各自で!
♥️メイドの嫌がる行為や話題はNG
♥️ご主人様、お嬢様の顔出しは自由
♥️魔法の時計(タイマー)をセットします
♥️予めZOOMを入れておいてください
♥️ソロチェキにはお絵描きも含まれます
♥️チェキの時間は15分間に含まれません

*チケット購入の手順
ご希望にあった日時のチケットのご購入

TwitterのDMまたはメールにてIDとパスワードをお知らせするので購入後にご一報下さい。

こちらで日時をZOOM上で予約します

当日、楽しい時間をお過ごし下さい♡

私自身もzoomは不慣れな所もあるので、少し不安ですが皆さんに画面越しでも逢えるのを楽しみにしています!

くじ引きの景品一部は決まっているのだけれどもっと増やしたいなあと思って考えてます!既に豪華なんだけどね!!✨

スマホかpcがあれば気軽にご帰宅できちゃいます!

是非アカウントフォローしてお待ちください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?