見出し画像

徒然。



いつもいつも身内や仕事環境に難が発生して、自分自身が脱さなくてはいけなくなってしまう人生で、

本当に何の為に生きてるのか、この仕事をしているのか、いっぱいいっぱい考えるけど

何よりも大きいのは、今応援してくださっている方々に出逢えた事です。

離れてしまった人も勿論いるけれど、一緒に作った思い出が私を頑張ろうって気持ちにさせてくれて、

新しい人達との出逢いが、これからもっと頑張ろうって思えるようにしてくれます。

正直悩む事が多過ぎて わあーーー!! ってなるけど 信じて支えてくれている方々のお陰で何とか立てています。

誰かが見ていてくれる限りは頑張ります。

応えられるように頑張ります。

今は正直八方塞がりで、どうしたらいいのか(笑)

早く解決したいなあ💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?