見出し画像

MODECON×ヤンマガについて


今回お誘い頂くまで MODECON×ヤングマガジン と言うイベントが開催されることは全く知りませんでしたし、自分とは無縁のイベントだと思っていました。

なんせ声優だし…なんて言う固定観念もあり…。

でも、最近色々挑戦してみたいって思うようになって、そのひとつが『グラビア』でした。

コスプレやポートレートを通じて写真を撮られるのは好きで、撮るのも好きでした。

最近、趣味特技を考えた時に、撮られる側をもう少し極めてみたいかもしれないと思うようになったのと、自分のコンプレックスである「女の子らしい体」を好きになる為に選びました。

『声優×グラビア』ってなかなか無いし、受け入れてもらえるか 凄く不安。今も不安です。

少し踏み出しきれない時にお声掛け頂いたのがこちらのイベントでした。

思い切るなら今だなと思って、エントリーを決めました。

このイベントを通じて沢山の人にいおりの存在を知って欲しい、こんな子なんだなって知って欲しいです。

声だけじゃない女の子として、いおりがいるって認知されたい。

正直今まで配信系のイベントは避けていました。
何より応援して下さる皆さんの負担になる気がして遠ざけていました。

でも、そうじゃなくて、応援していて楽しめる存在に私がなれればいいって思ったんです。

何より、変わりたいです。

キラキラしたいです。

応援してくれている皆が胸張って私の名前を言えたり、外で見かけたりできる存在になりたいです。

だから、たくさんの思いがあって 今回のエントリーを決めました。

自分で言うのもあれだけど、今まで勉強も運動も美術もできる子で、自信もありました。でも、それって1人で達成出来ることで…。

今既に応援してくれている人、毎回の配信で初めましてする人、そんな人達と二人三脚しないと達成できないのがこのイベント。

どうしても、どうしても、変わりたいです。

自分の事、少しでも好きになりたいです。

皆の自慢のひとつになりたいです。

いっぱい頑張る覚悟は決まってます。

いっぱいいっぱい頑張るので、
応援して貰えると嬉しいです。

結果を残せるように、精一杯頑張るので
応援、よろしくお願い致します。

いおりと駆け抜けて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?