見出し画像

もうすぐ


最近色々とやりたい事が増えてて、

だけど 時間が足りないなあ💭って言うのが悩み。

贅沢な悩みなのかもだけど、とても困る〜!

だって、時間と同時にお金もないんだもん!!(笑)

やりたい事のひとつに今年用のボイスサンプルの収録!

去年は個人的にぜんっぜん納得のいかないクオリティの物になってしまって、実は凄いショックだったの😢

今年はもっともっと成長した物を収めたいと思ってる!

何より私専用に書き下ろして貰った台本!

ほくほく!☺️

もうひとつはオリジナルソングを1つでも出す事。

曲は前に作った物か、新しく作るか悩んでる💭

心機一転、今なら成長した物を作れるかもしれないけど この前の曲達を世に出したい気持ちも存分にある…。

前に作った曲が嫌な訳でもないし、寧ろ好き💕

だけど、新しいのも作りたい〜!!😢💕

これはじっくり考えなきゃね🤔

そして もうひとつはお仕事に年齢制限を設けずに活動すること。

今の私のお仕事スタイルとしては全年齢対象の物が多いのだけれど、

この前とある声優さんのTwitterを見つけた時に、年齢指定のある作品に沢山参加していて、純粋に振り幅広がりそうって思ったのと、可愛い女の子に声を宛てられるなんて羨ましい!ってなったの。

だけど、これは凄くリスキーな事でもあるのは重々承知してて、だからこそ 今1番悩んでる…。

でも、ツイートや画像、全部が新鮮で凄く楽しそうって思った。


そして、話はガラリと変わるけれど

前から私を知っている人は最近私がグラビアに興味を持って、それに取り組んでいることに驚いてるかもね💭

私自身もびっくりしてる!

昔の自分からは想像できないもん。

勿論、そう言う私を見るのが嫌だって人もいるだろうなあって分かってるの。

特に女の子達は うわあ…って思うかなって。

だけど、どうしてもやりたいの。

理由は近々またnoteに書こうかな!

ただ、無理に応援はしなくてもいいの!
何となく見守ってくれたら嬉しいです🐰

思ったより長くなっちゃった💦

また 近々更新します✌️

読んでくれてありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?