SNSリハビリ日記

年末にドカーーーンとショッキングな出来事があってから、SNSや漫画を書くことから足が遠のいていました。

というか描けませんでした。
何も浮かばない。
発信したいことがない。
虚無。

なんやかんやありながらもこれまで更新できていたのは、つくづく私は幸せな日々を送っていたんだなあと気づきました。

かけなくてももういいや、と日々生きることだけを目標に低空飛行で過ごしていたのですが、そもそも私がSNSやブログで日々を綴り始めたのは、気持ちを整理したりするためだったなあ、と言うことを唐突に思い出しました。

漫画にするほどの元気はまだないけど、でもこの数ヶ月しんどい日々を過ごしながらも心に残ったことや気づいたこと、考えたことがたくさんあります。

なので漫画未満の記録を文章で残しておこうかな。
いつか漫画にできるといいなと言う気持ちでリハビリがてら日記を綴ろうと思います。

いいね、やサポートをいただけたらひっそり泣きます