見出し画像

⭐️たのしいことはあっという間

こんちくわ〜
久しぶりのnoteだねw
サボってないかんね?!

最近は色々あったね🤭
朝活してマイクラで🍰作ったり
視聴者参加型のボンバーマンもしたね!

ボンバーマンちょっと舐めてました
すっごく楽しかったw
ハマってしまいました👍
夜更かししてずっと
ボンバーマンやってるからねw

またみんなと遊びたいなあ💭
視聴者参加型でできるゲームあったら教えて🙏

あとは、あのNKODICEか!
あれは、、申し訳なかった😭悔しい
お〇ん〇ん出したかったんよ💧
でもおま〇ま〇の方来るんかい!っていうw
タイトル回収できたのでよかったのかな?😂

ハンバーグの配信の裏側は
また次のnoteで書くね_✍

noteも頻繁に書けてなかったので
投稿頻度もあげていきます↑(*゚∀゚*)↑

あ、あと!!!

朝活のマイクラで言い忘れたことあった!
ケーキを作ると景気がよくなるってな😉
コッ⭐️




はい、ありがとうございます👏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大切なのは焦らないこと
そして自分に優しく生きること

⭐️ポエマー小石⭐️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週もたくさんのコメントと
見に来てくれた方ありがとう💚
みんなのTwitterの投稿だったり
直接のリプライで元気もらってます💪

わいがみんなに元気をもらってるので
配信で恩返ししていきたいと思ってます🙏
そのために今がんばって企画を練っているよ😎
おたのしみに😘

最後まで読んでくれてありがとう💚
小石に恋してね?
おつキキでした〜🦖


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
イラストお借りしました!
鱈子明太子様(@taramen999)
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?