見出し画像

⭐たくさんの思い出たち

こんちくわ~!

先週も今週も色々あったね!
前回のnoteでハンバーグの話するって言ったから
今回はハンバーグについて語るね😃
(配信で何回も喋ってるのにごめんw)

小石にとって初めての料理配信は、
ハンバーグを作りました👏
人生で初めて作ったかも?!

画像1

こんな感じッ!
作りたかったのは、ハート形のハンバーグだったんだけど
最初はむずかしいね;;
何事も経験だと知りました・・

あと、、このおまけで添えてあるジャガイモ🥔
かなり茹でたんだけど生だった;;
ちゃんと電子レンジでチンした方がいいね><

見た目は悪いかもだけど味は本当に美味しかった👏
料理配信は月1企画としてやっていきたいなあ
そしたら料理が上達しそう( ̄▽ ̄)

ここだけの話!
配信終わった後、ほんとに部屋が臭かった・・
匂いがずっと取れない状態😢
締め切った部屋で料理したわいが悪いw
絶対虫わくよね^^あはは^^

あとね、
こはくちゃんがウーパールーパーとってるの見て
わいもみたいと思ってマイクラログインしたら
配信外でとれてしまった;;
ごめんなさい🙇

画像2

キラキラ光るイカもおったw
かわいい(・∀・)!

--------------------------------------------------------------
ダメな自分を嫌いにならず
そんな自分を認めるところから始めよう

⭐ポエマー小石⭐
--------------------------------------------------------------

毎回ポエム?を考えてるんだけど、
これってポエムなのか・・
でも毎回自分に言い聞かせるために書いてはいるw

今週も配信とってもたのしかった(//・v・//)


最後まで読んでくれてありがとう💚
小石に恋してね?
小石キキでしたッ!


--------------------------------------------------------------
イラストお借りしました
コーグ様(@corg4040)
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?