見出し画像

2023年もありがとうございました!



皆様こんばんは!もう年越しそばは食べ終わった頃でしょうか。
私は海老が三本乗っているお蕎麦をいただきました!
そして冷凍庫には、その出番を今か今かと待つ、ガレット・デ・ロワが…


結局買っちゃいましたね。


何でもね、試してみたいことがあって、試せる環境にあったらやってみることが大事だと思うんですよ!やってみたい、って気持ちはいつまでも残っているとは限らないし「今」そうしたい事に意味がある気がするんですよね。

というわけで、何かに取り憑かれているようにシーリングスタンプを押し続け、書くべき諸々を後回しにし続けている小石川蓮です。


今年も色々なことがありましたね!

小石川蓮としては、3つのイベントに参加し、新刊も2冊(新装版含めると3冊)出すことができました。お手に取っていただいた皆さんありがとうございました!

やっぱり直接お渡しできるイベントっていいですね。来年もこういった機会を大事に楽しんでいきたいと思います。
新刊をお届けしたい!頑張れ私!

そして(ほとんど更新されていない)Instagramを開設したり、架空ストアさんにて通販を開始したり…

新たに始めた試みを来年はもっと育てていきたいですね。
たくさんの人に届けられるようになったらいいな。


と言うことで、簡単にはなりましたが今年の振り返り終了!

今年一年ご縁がありました皆様、誠にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?